チラシ,印刷について

読み手の気持ちを掴む為のチラシの印刷方法とは

小さなサイズのフライヤーチラシですと印刷のための範囲も狭くなり、載せることが可能な情報量の幅が狭くなってしまいます。
なので、意味を持たない情報はカットしていくことが大切でしょう。
きちんと伝えたい事柄だけをアピールさせ印刷していきましょう。
載せたい情報を数多く考えていても、スーパーの折込チラシのように目がチカチカするようなデザインでは逆効果です。
情報量が数多くあるものは、第一印象で読み手の木を損ねてしまいます。
デザインは、意味を持った情報をまとめて見やすいデザインに仕上げるのがポイントです。
色の使い方は、季節柄のものを使いましょう。
例えば、夏のサマーセールであれば水色やブルーを、クリスマスなどのイベントであればグリーンやレッドがぴったりでしょう。
季節柄の色を使うことでフライヤーへの食いつきがよく、効果を発揮してきます。
たとえ季節柄のものでなくても、そこでも色の使い方を意識することは読み手の気持ちを考えると非常に重要になります。

Copyright© チラシ,印刷 All Rights Reserved.

読み手の気持ちを掴む為のチラシの印刷方法とは
チラシ,印刷